ページトップへ

お知らせ

夏季休業期間のお知らせ

誠に勝手ながら弊社では、2021年8月13日(金)~8月15日(日)まで、夏期休業期間とさせていただきます。休業期間中に頂いた各お問い合わせ、データの確認は8月16日から順次確認となります。休業期間は営業日計算に含まれませんので、予めご了承くださいませ。お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

夏季休業期間のお知らせ

誠に勝手ながら弊社では、2020年8月13日(木)~8月16日(日)まで、夏期休業期間とさせていただきます。休業期間中に頂いた各お問い合わせ、データの確認は8月17日から順次確認となります。休業期間は営業日計算に含まれませんので、予めご了承くださいませ。お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

夏季休業期間のお知らせ

誠に勝手ながら弊社では、2019年8月11日(日)~8月15日(木)まで、夏期休業期間とさせていただきます。休業期間中に頂いた各お問い合わせ、データの確認は8月16日から順次確認となります。休業期間は営業日計算に含まれませんので、予めご了承くださいませ。お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

新機種オンデマンド印刷機導入のお知らせ

新機種を導入することによって、カラーの用紙や透明な用紙にホワイトで印刷が可能になりました。ホワイトを印刷することによって発色が鮮やかになり幅広いデザインが可能になります。更に、クリアトナーによって写真などに光沢や立体感をつけることができます。

冬季休業期間のお知らせ

誠に勝手ながら弊社では、2018年12月30日(日)~2019年1月3日(木)まで、冬季休業期間とさせていただきます。休業期間中に頂いた各お問い合わせ、データの確認は年明け2019年1月4日(金)から順次確認となります。休業期間は営業日計算に含まれませんので、予めご了承くださいませ。お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

夏季休業期間のお知らせ

誠に勝手ながら弊社では、2018年8月11日(土)~8月15日(水)まで、夏期休業期間とさせていただきます。休業期間中に頂いた各お問い合わせ、データの確認は8月16日から順次確認となります。休業期間は営業日計算に含まれませんので、予めご了承くださいませ。お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

おすすめ商品

オンデマンドパッケージ美粧ダンボール
吊り下げ什器スイングPOP
オリジナルカードマグネット印刷

生産者シール

合紙・貼合加工

シールバナー

シール当日発送

NP掛け払い

クレジットカード

アマゾンペイ

  • シール・ステッカー翌日仕上げ
  • チラシ・フライヤー・リーフレット当日発送
  • オンデマンドパッケージ印刷
  • パッケージ印刷

営業日カレンダー(赤字が定休日)

Calendar Loading
Calendar Loading

当日発送商品の現在の発送予定日は です

翌日発送商品の現在の発送予定日は です

2営業日目発送商品の現在の発送予定日は です

3営業日目発送商品の現在の発送予定日は です

4営業日目発送商品の現在の発送予定日は です

入稿は当日12時(正午)まで、
12時を過ぎてからのご入稿は、翌営業日の受付となります。