AdobeCC2014対応!ぜひご利用下さい

弊社の印刷物はすべて大豆インキを使用しています

営業日カレンダー(赤字が定休日)

Calendar Loading
Calendar Loading
ご利用ガイド

Q. 印刷を注文するにはどうしたらいいですか?

A. まずは注文したい内容のパック印刷の料金表をご覧ください。料金をご確認いただいた後、料金表下の「印刷を依頼するにはこちらをクリック」バナーをクリックしていただき、印刷依頼フォームより必要事項をご入力のうえ、ご依頼ください。

Q. データの入稿方法は?

A. 詳しくはこちらをご覧ください

Q. 支払の方法は?

A. 銀行振込または代金引換となります。銀行振込の場合は、ご入金の確認が出来てからの発送になりますのでご注意ください。

Q. 納期の計算方法がわかりません。

A. 印刷依頼フォームからご依頼をいただき、印刷データをご入稿いただいた時間が午前中だった場合、その日が受付日となります。4営業日目パックであれば、受付日の翌日から数えて4営業日後に発送させていただきます。詳しくはこちらをご覧ください

Q. 複数の場所に発送したいのですが?

A. パック印刷は、1ヶ所の送料は無料ですが、発送先が追加になる場合、2ヶ所目以降は別途送料がかかります(1箱1,080円)。2ヶ所目以降の発送先は、発注フォームの備考欄にご入力下さい。

Q. 発送人を自分(発注者)の名前で送ってもらうことは出来ますか?

A. ご対応可能です。発注フォームの備考欄にその旨ご記載下さい。その場合、印刷予備、請求書、納品書等はご発注者様へお送りいたしますので、別途メール便送料160円をいただいております。

Q. 料金表にない用紙やサイズでも印刷はできますか?

A. 可能な限りご対応させていただきます。お見積もりフォームまたはお電話でお問い合わせ下さい。

Q. 対応アプリケーションは?

A. 詳しくはこちらをご覧下さい。

Q. データを入稿後に変更が入ってしまったのですが、データを差し替えていただけますか?

A. 作業の進行状況により、別途費用が発生する場合や、納期がずれる場合がございます。

Q. 注文をキャンセルしたいのですが…

A. データをご入稿いただく前でしたらキャンセル料等は発生いたしませんが、データをご入稿いただき、弊社にて作業が進行している場合、それまでの作業にかかった費用が発生する場合がございます。